FC2ブログ
当サイトの一押しサイト

おまんこ丸見えトリプルエックス

丸見え動画サイト トリプルエックスの詳細

トリプルエックス入会料金
クレジットカード会員
1ヶ月分 $35 (一ヶ月当たり約3150円、1日当たり約105円)
2ヶ月分 $65 (一ヶ月当たり約2900円、1日当たり約96円)
3ヶ月分 $95(一ヶ月当たり約2800円、1日当たり約93円)
6ヶ月分 $180(一ヶ月当たり約2700円、1日当たり約90円)

*1$=95円換算
現在の価格を確認する

電子マネー会員
1ヶ月分 3900clip$
2ヶ月分 7200clip$
3ヶ月分 10500clip$
6ヶ月分 19800clip$

電子マネーの使い方と詳細

トリプルエックスの入会料金は他の丸見え動画サイトと比べてかなり割安と言えます。また、安いからといってサービス内容が劣るのではないのはもちろんです。それと電子マネーにも対応しています。

トリプルエックスの退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(退会処理後も会員期間の間はサービス利用可)
トリプルエックスの退会フォームは入会案内ページの最下段から、もしくはQ&Aにある退会方法から行くことができます。

トリプルエックスダウンロード制限10G
数ある丸見え動画サイトの中でも1日あたりのダウンロード容量はナンバーワンといってもいいでしょう。(ダウンロード制限なしサイトをのぞく)
ただし、ダウンローダーなどの使用は禁止で使用した場合アカウント削除の可能性がありますので注意してください

トリプルエックスファイル形式 wmv
ウインドウズメディアプレイヤー形式です。通常お使いのパソコンでウインドウズがインストールされていれば入っているはずです。また最新のウインドウズメディアプレイヤーはマイクロソフトにてダウンロードできます。

トリプルエックス画質
画面640*480/画質1500kbps
画質は飛びぬけてよいというわけではなく普通です。最近の丸見え動画サイトの傾向としてより高画質(ハイビジョンなど)というのがありますので、画質にこだわる人にはちょっと物足りないかもしれません。


グループ:SBS
名前を聞いたことがある人は多いと思います。そうです。あのレンタルサーバーやブログで有名なFC2グループです。
そういった意味ではDTIサービスと並ぶ超有名グループということができるでしょう。


トリプルエックスは低価格であらゆる種類の動画、有名女優 、インディーズ、盗撮、伝説女優、人妻、素人、アニメ、アイドル・お宝、アブノーマルなどを配信する総合丸見え動画サイトの一つです。

最近のリニューアルで同グループの過激ちゃんねるとHoney AVがトリプルエックスの統合されたたため現在では何と10000タイトルを越える作品群を配信しています。
しかもこれだけ充実していながら、価格は以前と同じで据え置きで割安感抜群です。

使い勝手としてはトリプルエックスから過激ちゃんねる、Honey AVを行き来するという感じで戸惑うかもしれませんが、入会の際はトリプルエックスそしてその他の統合された丸見え動画サイトももちろん同時に楽しむことが出来ます。

トリプルエックスに行ってみる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点


武道着でのコスプレファックは珍しい

竹刀を持ったエロス?
『格闘技』をテーマにした作品をご紹介。野外で剣道の猛特訓に励む、谷口みゆきちゃんと合気道師匠役の山口りえちゃんが主役。まずは山口りえちゃん。弟子に「先生が好きだ~!我慢できない!」とチンポを目の前に出され、欲情してしまうりえ師匠。胴衣からはだけたおっぱいが、すっごい巨乳です。生で犯されて絶頂イキまくり!続いて、谷口みゆきちゃんは逆のパターン。師匠に剣道を習いながら、エッチな方へ方向転換!師匠に生で突かれ感じまくりのみゆきちゃん。両方とも野外生ファックなので興奮度アップ間違いなし!お見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

意外性のあるねた的な作品です。様々なコスプレはありますが剣道着といった武道系、格闘系というのはいままでになく斬新です。
出演女優が二人あって二つのシチュエーションが楽しめるのですが好みによるのでしょうがイマイチ可愛くないのがちょっと残念ですね。

武道着でのコスプレファック

この珍妙なコスプレファック動画はカリビアンコムからの紹介です。カリビアンコムのオリジナル丸見え動画はかなり企画・演出が凝っているのですがこの作品はちょっと滑った感がしますね。
まあ全ての作品が面白いなんてのはありえないですからしょうがないです。
駄作?があってこそ傑作や良作があるわけで。
これからもこういった面白い企画に挑戦し続けて欲しいところです。

お奨めリンク→カリビアンコムの詳細情報と評価
上記のサイトでカリビアンコムのより詳しい情報を確認できます。
カリビアンコム以外にも数多くの丸見え動画サイトの情報が満載ですので比較・検討するにはかなり便利です。

無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://marumiekun.blog89.fc2.com/tb.php/84-ba95069c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。